仮想通貨投資!!10月の運用実績【2017年】


 

こんにちは。Tomoyuki(@tomoyuki65)です。

仮想通貨の取引方法も理解したので、長期投資として運用していくことにしました。

この記事では、仮想通貨の10月の運用実績について公開します。

 



Zaif取引所の保有通貨

Zaif取引所では、現在BTC、XEM、ZAIF(トークン)を保有しています。

 

BTC

1BTCの10月31日時点の終値は「711145」です。

0.01BTC保有しているので、7,111円となりました。

 

1BTC=406900円の時に0.01BTC購入しているので、現在『+3,052円』です。

ビットコインは順調に上昇しています!

ただ既に相場が高すぎるので、暴落しない限りは追加購入はしない方がいい感じです。

 

XEM

1XEMの10月31日時点の終値は「21.8527」です。

100XEM保有しているので、2185円となりました。

 

1XEM=23.52円の時に100XEM購入しているので、現在『-167円』です。

ネムは購入時より下がってしまいましたが、これから爆上げの可能性もあるので、少しずつ増やしていきたいところです。

 

ZAIF

1ZAIFの10月31日時点の終値は「0.4100」です。

1000ZAIF保有しているので、410円となりました。

 

1ZAIF=0.8400円の時に1000ZAIF購入しているので、現在『-430円』です。

ザイフはCOMSAトークンのために購入した分を少し残しました。

COMSAトークンセールが終了したため、価格がかなり下がってしまいましたが、これから上がる可能性に期待したいところです。

 

時価総額

10月末時点の時価総額は、9,706円となり、現在『+2455円』です。

ビットコインが上昇しているおかげで、トータルとしてはプラスになりました。

 



COMSAトークンの保有量

COMSAトークンは、108.8705559CMS保有しています。

COMSAトークン購入の際は、15000ZAIFで12,310円かかりました。

COMSAトークンは今後どうなるのかわかりませんが、爆上げを期待して楽しみにしたいと思います。

 

最後に

 

今回は仮想通貨の10月の運用実績を公開しました。

ビットコイン以外は下がっていますが、長期投資のためマイナスになっても気にせずほったらかしています!(笑)

 

ネムはできればもっと買い増ししたいなと思っていますが、今は仕事を辞めて余裕がないので、しばらくは無理そうです。

数年後にザイフトークンが今のビットコイン並みに爆上げするのを期待して待ちたいと思います!

 

今はビットコイン以外は比較的安いので、余剰資金がある方は爆上げを期待して今のうちに購入してみてはいかがでしょうか?

 

 

おすすめの仮想通貨取引所


Zaif取引所は、他の主要取引所と比べて手数料が安いのが特徴。
ビットコインの他、イーサリアム、モナーコイン、ネムも購入可能です。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
bitFlyerは、国内最大手で日本初のビットコイン取引所。
スマホアプリからビットコインの取引ができるのはbitFlyerだけです。

 

  •  関連記事

Zaif(ザイフ)の登録方法を解説!特徴・手数料・コイン積立まとめ

2017.12.03

ビットフライヤー(bitFlyer)の使い方を解説!登録や入出金から仮想通貨購入方法や手数料まとめ

2017.12.14

 

The following two tabs change content below.
Tomoyuki

Tomoyuki

好きなことで生きたくて、SEを辞めてブロガー&ゲーム実況で活動中。パソコン、ネット、ゲームが大好き。YouTubeのチャンネル登録&Twitterのフォローもぜひお願いします!









人生をコンテンツにしたブログ

ブロガー人生の結果を、このブログで示します。



ビットコインを買うならZaif取引所がおすすめ!

Zaif取引所は他の主要取引所と比べて手数料が安いのが特徴。
ビットコインの他、イーサリアム、モナーコイン、ネムも購入可能です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です