【リップル(Ripple)投資7ヶ月目】1XRP:¥66.732(+9.20%)でした。【2018年9月実績】


 

こんにちは。Tomoyuki(@tomoyuki65)です。

私は2018年3月に購入した1XRP(21XRP購入し、20XRPはウォレットのアクティベートで消費)を保有していますが、今月からリップルの投資企画を始めます。

リップルに投資する理由については、リップル(Ripple)は資産を分散させるのにおすすめ!に書いた通りです。

基本的には長期投資として安いときにコツコツ買い集め、長期運用を目的として行いますが、場合によってはトレードもしてみようと考えています。

この記事ではそんなリップルの投資実績を公開します。

 

 



リップル(Ripple)投資実績

2018年9月は追加購入なしで、現在1XRP保有しています。

そして、投資実績は、1XRP:¥66.732(+9.20%)でした。

※1XRPの価格は、bitbankの2018年10月1日の0時時点の終値を基準にしています。

 

最後に

今回はリップルの投資実績を公開しました。

投資なのでリスクが高いことに注意が必要ですが、その分高いリターンを得られる可能性もあります。

資産を分散する目的としてもリップルはおすすめなので、興味がある人は安いときに余剰資金でコツコツ買い集めておくのもいいと思いますよ。

リップルを売買してみたい方はbitbankがおすすめなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

\ 公式サイトで詳しくみてみる /

 

 

The following two tabs change content below.
Tomoyuki

Tomoyuki

好きなことで生きたくて、SEを辞めてブロガー&ゲーム実況で活動中。パソコン、ネット、ゲームが大好き。YouTubeのチャンネル登録&Twitterのフォローもぜひお願いします!








シェアはこちらから


好きなことで生きるために

自分の好きなことや、得意なことを仕事にして、
生きていく方法をこのブログで示します。



資産運用ならウェルスナビがおすすめ!

ウェルスナビなら誰でも簡単に自動で資産運用を始められますよ!
まだ資産運用を始めてない人は、ぜひ一度チェックしてみて下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です