【リップル(Ripple)投資7ヶ月目】1XRP:¥66.732(+9.20%)でした。【2018年9月実績】


 

こんにちは。Tomoyuki(@tomoyuki65)です。

私は2018年3月に購入した1XRP(21XRP購入し、20XRPはウォレットのアクティベートで消費)を保有していますが、今月からリップルの投資企画を始めます。

リップルに投資する理由については、リップル(Ripple)は資産を分散させるのにおすすめ!に書いた通りです。

基本的には長期投資として安いときにコツコツ買い集め、長期運用を目的として行いますが、場合によってはトレードもしてみようと考えています。

この記事ではそんなリップルの投資実績を公開します。

 

 



リップル(Ripple)投資実績

2018年9月は追加購入なしで、現在1XRP保有しています。

そして、投資実績は、1XRP:¥66.732(+9.20%)でした。

※1XRPの価格は、bitbankの2018年10月1日の0時時点の終値を基準にしています。

 

最後に

今回はリップルの投資実績を公開しました。

投資なのでリスクが高いことに注意が必要ですが、その分高いリターンを得られる可能性もあります。

資産を分散する目的としてもリップルはおすすめなので、興味がある人は安いときに余剰資金でコツコツ買い集めておくのもいいと思いますよ。

リップルを売買してみたい方はbitbankがおすすめなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

\ 公式サイトで詳しくみてみる /

 

 

The following two tabs change content below.
Tomoyuki

Tomoyuki

元SE。30歳を目前に仕事や将来に悩み、Web業界へ転職を目指すも失敗。 「好きなことで生きる」に憧れてなんのあてもなく仕事を辞め、ガチ初心者からブロガーに挑戦し、月間4.9万PV(上昇中)を達成! ブログでは大好きなパソコン情報をはじめ、様々な役立つ情報を発信中。 そして次はプロゲーマーとしても活動するため、ゲーム練習と合わせて攻略記事を書いたり、YouTubeでも活動中。








シェアはこちらから


資産運用始めなくて大丈夫ですか?

日本ではお金の教育が一切無いので、資産運用している人はまだ少ないです。

資産運用で結果を出すには膨大な時間が必要で、早く始めないと損なんです。

ウェルスナビなら誰でも簡単に資産運用が始められるので、一度検討してみてはいかがでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です