ブログ月間10.4万PV達成!【2020年1月実績】




 

こんにちは。Tomoyuki(@tomoyuki65)です。

私は2017年6月からブログ運営を始め、32ヶ月目が経ちましたが、とうとうやってしまいました。。

 

 

。。。

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

2020年1月の実績として、月間10.4万PVを達成できましたー!!!

 

5万PVを初めて超えられたのが2019年10月なので、それから3ヶ月で次の目標を達成できたのでよかったです。

次は15万PVを目指して頑張ります!

 

最後に

YouTube & Twitter

私はYouTubeとTwitterもやっているので、チャンネル登録やフォローをしていただけると励みになります。

  •  YouTubeのチャンネル登録はこちら 👉 Tomoyuki
  •  Twitterのフォローはこちら 👉 @tomoyuki65

 

The following two tabs change content below.

Tomoyuki

SEを5年経験後、全くの未経験ながら思い切ってブロガーに転身し、月間13万PVを達成。その後コロナの影響も受け、以前から興味があったWeb系エンジニアへのキャリアチェンジを決意。現在はWeb系エンジニアとして働きながら、プロゲーマーとしても活躍できるように活動中。








シェアはこちらから


おすすめのゲーミングPCまとめ

近年、eスポーツという言葉が浸透し、ゲーミングPCの需要も増えましたが、「ゲーミングPCはどう選べばいいの?」という人も多いのではないでしょうか。そんなPC初心者でも迷わず選べるよう、おすすめのゲーミングPCをご紹介します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です